人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなか競馬の楽しみ

高知競馬のゴールデンウイーク予定

高知競馬のゴールデンウイークの予定については公式サイトの
ニュースボード1774をごらんください。

ちょっとだけ補足を、

参加する騎手はまだ分かっておりませんが、新人二人(別府騎手と森井騎手)と、
来るなといわれても絶対来るであろう中西騎手は当確とおもわれ・・・
翌日開催があるので、当日調整ルーム入り前に減量が必要な騎手は難しいかもとのこと。(たぶん彼のこと?)
近々発表があるでしょう。多くのジョッキーに参加して欲しいですね。

馬とのふれあいコーナーの馬は今年の3月に引退したエムティヤマトの予定だが、
だめだったら誘導馬のシルバーフォンテンだそうです。

連休中のハルウララギャラリーは通常木曜は定休日ですが、4日の日はとりあえず午前中はあけて様子を見て、お客さんが来れば午後もあけるそうです。
たぶん常連の客が(笑)コーヒー1杯でウララのビデオを見たりして粘っているはずだから、午後もあいていると思います。
高知競馬のゴールデンウイーク予定_f0001379_2216382.jpg

来場プレゼントとして準備されている開運蹄鉄についての記事は こちら
4月30日朝、馬場管さんたちが馬頭観音さまに祈願してました。
高知競馬のゴールデンウイーク予定_f0001379_0353187.jpg

5月6日本場のみ、5月7日本場及びパルス宿毛パルス藍住で抽選でプレゼント
by waricyan | 2006-05-02 00:51 | 高知競馬
<< 5月5日の交流イベント参加騎手... ひとあしお先に40勝 >>



高知競馬開催日に更新予定

by waricyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31