人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなか競馬の楽しみ

美香ちゃん&真衣ちゃんアベック勝利

高知競馬の華、森井美香ちゃんと別府真衣ちゃんがそろって勝ちました。
まずは第1Rで美香ちゃんがアップワード号で通算2勝目、そして第8Rで真衣ちゃんがマナミ号で17勝目をあげました。
前回美香ちゃんが勝った11月19日には真衣ちゃんの勝利はなかったので、初のアベック勝利です。おめでとう!
美香ちゃん&真衣ちゃんアベック勝利_f0001379_2031669.jpg


美香ちゃん&真衣ちゃんアベック勝利_f0001379_2031589.jpg


人気馬ホリエモン号は前走1000m戦で2勝目をあげましたが、今回は1400m戦。
距離延長が嫌われて6番人気でした。がんばって4番手追走していましたが、前を交わせず結局は5着でした。印は薄かったけどワイドで買いました。千三、千四が長すぎるという印象はありませんでした。ファンクラブの方はまた来年3勝目を期待してください。
美香ちゃん&真衣ちゃんアベック勝利_f0001379_20412635.jpg


今日の横断幕
美香ちゃん&真衣ちゃんアベック勝利_f0001379_20523128.jpg
1着


美香ちゃん&真衣ちゃんアベック勝利_f0001379_2053534.jpg6着
by waricyan | 2005-12-25 20:55 | 高知競馬
<< 古川騎手、復帰後2勝目 メモリアル馬券 >>



高知競馬開催日に更新予定

by waricyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31