人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなか競馬の楽しみ

ひっそりと4勝目

2006年2月19日高知競馬第3R「走れホリエモン特別」でホリエモン号が優勝しました。通算4勝目です。
ひっそりと4勝目_f0001379_19421976.jpg

今回は先週のような報道フィーバーはなく、静かに競走できたのがよかったのでしょうか?
テレビカメラも1社だけしか入っていないようでした。(ファンかな?)若者数名がパドックでホリエモン号の写真を携帯で楽しそうに撮影していました。
でも、ほんとに静かに走らせてもらってよかったです。
ひっそりと4勝目_f0001379_19425423.jpg
先週のテレビで「気品のある顔をしてますね!」と言われてました。


中央からは遠く離れた田舎の競馬場で細々と、まじめに頑張って走っております。
どうか暖かく見守ってやってください。

なお、前日の第3Rに減量の別府騎手で出走したシェアハッピーはピリの8着でした。
先行できず、持ち味が生かせれませんでした。
パドックでも走る気持ちになってなかったような印象も・・・。
by waricyan | 2006-02-19 19:58 | 高知競馬
<< 黒船賞への2枚目の切符 ハルウララ誕生日特別を協賛します。 >>



高知競馬開催日に更新予定

by waricyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31